デブ菌減らすサプリ

デブ菌って知ってました?

ダイエット・・・。女子にとって永遠のテーマですね・・・。

 

あたらしいダイエットがあれば挑戦して、そしてやめていく。この繰り返しです(TдT)

 

それに、ダイエットを始めてみても、実際はなかなか痩せられないですよね〜。

 

わかってはいるのですが、新しいダイエットが登場するたびに、ついつい目がいってしまい、結局は本を買って、やってみよーー!と思うわけです。

 

しかし、その買ったときの思いは長くは続かずに、いつものぐうたらな日常に戻ってしまうわけです。

 

若い頃に一度、かなり気合のはいったダイエットをしました。その時は見事に痩せはしたのですが、その体型の維持もできずに、まんまとリバウンドをしてしまいました・・・。

 

またあのハードなダイエットをやれば痩せるんでしょうけど、もうあのダイエットはキツすぎて、もう一回やる自信がありません。絶対にやりたくないしできない・・・。あの時は若かったから。

 

昨年の夏から秋にかけて、筋トレをしたのですが、これは効果がありましたね。

 

食事を減らして、腕立て伏せや腹筋をするという単純なものでしたが、効果はバツグンでした。

 

ある程度、筋肉がついてきたのか、食事の量を戻しても体重をキープできていたんです。

 

けっこう長く続けられたのですが、ある日背中が痛くなってしまい、そのままトレーニングを休んで、今に至ります。食事の量はそのままなので、確実に太ってます。怖くて体重計に乗れません。

 

なんとかもっとこう簡単に痩せられるダイエットがあればな〜なんていつも妄想しているのですが、そんなのあったら誰でもやりますよね。

 

なんかいいのないかな〜ってネットで検索していたら、気になる言葉がありました。

 

「デブ菌」です。

 

デブ菌って言葉、知ってました?私は初めて聞きました。

 

デブ菌とうのは通称のようで、ホントの名前は「ファーミキューテス菌」と言うようです。ぜんぜん知りませんでした。

 

一方、デブ菌と言われるファーミキューテス菌とは対象に、ヤセ菌と呼ばれる「バクテロイデス菌」とういうのもあるみたいです。

 

デブ菌は、肥満の人に多いんだそうですよ。デブ菌が多いと、食べ物からのエネルギーの吸収が高くなって、肥満になってしまうとのことです。

 

痩せ菌は、デブ菌とは逆で、脂肪の吸収を防いでくれるみたいですよ。

 

いくら食べても太らない人っていますよね。これってデブ菌とヤセ菌が関係しているのかもしれませんね。

 

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすサプリ

 

プレミアムスリムビオ

 

デブ菌を減らして、そしてヤセ菌を増やすというサプリがありました。こんな都合の良いサプリ、最高ですね(^o^)

 

デブ菌とヤセ菌について、わたしもネットでいろいろと調べていてわかったことがあります。

 

腸内では、デブ菌とヤセ菌は中立の立場みたいになっていて、腸内の善玉菌と悪玉菌の優勢なほうに味方をするんですって。

 

ということは、善玉菌を増やして腸内環境を整えて、ヤセ菌を増えるようにしよう!というのがテーマになると思います。

 

この理想の環境を作るために助けてくれるサプリが、「プレミアムスリムビオ」です。

 

町の環境を整える、いろいろな菌がはいっています。

 

知っている菌はありますでしょうか?

 

  • EC-12 
  • スマート乳酸菌
  • ビフィズス菌B-3
  • ラクトフェリン
  • ビフィズス菌BR-108
  • 有胞子性乳酸菌
  • フェカリス菌
  • 納豆菌
  • オリゴ糖

 

こんな感じで、たくさんの菌が配合されていて、腸内環境を整えるために助けてくれます。

 

定期便にすると、初回の価格が75%オフになり、送料も無料になります。

 

プレミアムスリムビオの公式サイトはこちら